りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふん!

最近シフトキーがやけにかたくなりました。

前に久々に更新したときはこれから毎日更新がんばろうと思っていたんですが
結局広告が出てしまいました;

残念ながら継続力がありません。

別に更新するからって書くことがあるわけではないのですが
最近仕事終わってから連続で7時間
とか寝れなくなって
4時間寝て仕事前に2時間寝てとか
一回区切る睡眠をとるようになってるんですが
そのせいか夢を最近よく覚えてるわけです。

普段意識してないことをふと夢でみると意識してしまったり
よく会う人でもないのに3日くらい連続で同じ人が出てきたり
日本がすごい怪物に襲われてたり(

夢って何なんですかねええ

って最近こんな感じです。



こめへん
>くそめいじ
すごい早く気づいてくれて嬉しかったよ!
今ってサクなくてもファミリーあるから少しはがんばれるw

まだメイプル続けてるのー?

>カヤさん
ありがとうございますw
復帰ってほどでもないんですが暇なときにちょくちょくと
昔から見ると新しい職業結構増えてますよ~

それがそううまくいかなくてw
昔ほど狩る意欲と時間がないもんです
嫁さんがいないときにこそっとやるだけですからw

>せぱさん
でもまだ4周年かって感じにもなるような

前ってなんだい
みたことあったっけ
  1. 2010/09/12(日) 11:08:54|
  2. 未分類。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なにいいいい

久々に見たらブログ開設から1406日が経過しててびっくりしました(

訪問者リスト見るとそこそこ新しい人もいたので

ありがとうございますw

エヴァン40ですけど暇なとき少しずつやってるので

亡霊ありす

に録いただければよろしくて!!
  1. 2010/08/12(木) 08:58:37|
  2. 未分類。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今さらなんですがw

メイポ復活してますw

もう1ヶ月前からの話ですが

アランを作り始めてます
20101192207.jpg
このキャラではじめてます。
今は66まであげましたがショップが同じIDでもつながってないのでMC2誘われるとき以外はほとんど
してませんw

サクチケとアバメインで買って
ショップ通じてなかったので
放置です!


みなさんもあると思いますが
たまたま知ってる人がいたり
友達の友達だとかそういう人を見かけると本日あまってる人気を
使ってしまいたいところ(
で、たまたまキノコ神社で放置してる人を見かけたので
人気をぽちっとさせてもらったら
こんなのを送ってもらいました。
まぁ誰とは言いませんがー。
20101192208.jpg

最近は道場にはまっていますw
というかベルトが欲しくて…
もっと早く狩れたらいいのになー><
って思います。
20102241211.jpg
今友達いてないんでメイポ寂しいですw

んじゃまたー

そういえば少女ありす189なりました(
[今さらなんですがw]の続きを読む
  1. 2010/02/24(水) 12:23:17|
  2. メイポ日記(椛)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今までにない感動を。

もらいました。

今日1月29日に我が子の出産でした。
それに立ち会うために仕事を休みにしてもらい、仕事が終わって実家に帰って
早く寝て早く起きて
いざ行って来ました!

朝8時に電話で起こされる
電車22分にのればいいから
微妙に間に合いました。
かなり急いだけどね(

嫁さんは当日絶食なので何も食べず飲まずですが
病院について最終検査をして
やっぱり逆子は直ってなかったので
帝王切開です。

体温測ったりー
嫁さんと話したり
緊張感なく11時30分をむかえました。

嫁さんの父親と食事へ。
そして12時くらいに帰ってきまして
1時半くらいから準備はじめようかー
少し早くなったらしい。

まぁのんびりすごしてたら
もう一人のお産のほうが
何か急ぐことになったらしいので
2時くらいから準備でーって
まぁ帝王切開だからそこまで急がないかってことで
安心。

1時45分くらいかな
嫁さんの手術の準備のため先に手術室へ入って行き
時間で言うと何分かわからないけど30分くらい待った気がする…
嫁さんが言ってから
やたら落ち着かなくなって
ミクシーのボイスで叫んでみたりしてみましたw
ずっとそわそわしてて
ドキドキしてて
ほんとに長く感じましたね。

それで呼ばれまして
一人立ち会いました。
嫁さんの顔が見えて
お腹は立たないと見えないように青いシートでちゃんと
隠されてました。
そのおかげで普通に見守ることが出来たんですが
嫁さんはずっと気分悪そうにしてました。
なんとかもどさなくて済んだみたいですけども。

旦那らしくがんばって励ましてて(
15分くらいかな?
したらお腹を見させてもらえまして
ほとんど赤ちゃんが出てました。
後は頭の半分くらいを出すだけで無事うまれました。
何とも不安にさせないくらいすぐ泣いて
ずっと泣いてw
タオルでくるんでもらい
写真とったり抱っこしたり出来ました。
このときほんとに赤ちゃんを見て感動しまして
泣きそうになりました。
抱っこするとやっぱり軽いけど小さいけど
ずっとこのサイズをお腹に入れててんなーって
嫁さんを尊敬?
しました。
ほんとうに感謝しました。

今までお腹の中で育ててくれてありがとうって。

それからは外に出て嫁さんの父親や弟や
抱っこしたり写真とったりって30分ほど
その間嫁さんは全身麻酔で眠って
お腹を縫ってるみたいでした。

赤ちゃん出てから1時間後くらいか
嫁さんも意識が戻り
ずっといたいいたいって言ってましたw
今日は昼の3時から夜の8時までずっと付き添って
ありがとうって言ってました。

人生ではじめての自分の子供を見て
本当に嬉しくて
何より嫁さんに対して
すごい感謝した日でした。
また次の休み会いに行くときは何か変わってるかが
楽しみで
早く休みがきてほしいなーって思うばかりですw

本当にいい1日でした。
  1. 2010/01/29(金) 23:35:55|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

気を取り直しまして。

あけましておめでとうございます。

軽く去年を振り返りまして。
去年は相当1年が早かったです。
何せやることが多すぎた。
展開が速すぎた。

去年の今頃に付き合いはじめ。
伊勢に行ったり、ディズニーランド行ったり。
4ヶ月くらいたった頃に何かおかしいことに気づきました。
ここでは書きません(
それで妊娠してることがわかりました。
それで結婚して新婚旅行行って。
嫁さんが仕事やめて。
年を越しました。

簡単に書くとこんな感じですが
まぁ20歳の年に人生でやることのほとんどを済ましたような?w

あとは子育てと仕事を続けるというこの
仕事を続けるという嫌なことしか残っていません。

仕事についてはどうしても子供をはやまったために辞める機会を逃しました。
今の仕事ほんとに嫌なんで宝くじ1億以上あたったら転職していいとお許しが出ましたので
運任せですね^^
今から小遣いためてサマージャンボ挑戦しますw

さて前回の記事から少し復活し
風邪をひきました(
パブロンがきいてる間だけ元気ですw
まぁ食生活は何も変わらず悲惨ですが
のんびり過ごしています。

早く普通のご飯が食べれる日がきてほしいものです。
少しやる気出たときにご飯炊いたのに
もう黄色くなってやがる!!!
いい炊飯器買ったのに;;


さて
話は変わりますが
今はこんな記事しか書いてませんが
昔はメイプル日記みたいなものを書いていたんです実は。
久しぶりにSSをとってみて
加工しようと思ったらなぜか昔使っていた加工のソフトが使えなくなってました。
ということで某さっちゃんにお願いして何使ってるか聞いてみました
ほう
いつか体操服を着てる写メをもらうんだ。
今は頑なに拒否されてますが
いつか・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

aaa.jpg
でん
いけるかな
少し暗いような気がしなくもないが
次はもうちょっとよくしよう。
ではまたw
[気を取り直しまして。]の続きを読む
  1. 2010/01/13(水) 12:06:55|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する