fc2ブログ

りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。

お腹痛い…

とりあえずお久しぶりです。

なんとなく更新しようかと…

FC2もう誰もやってないと思うんだけどね//

暇な時間が出来たので何をしようかと思ってたときに、ブログを少し読み返してみました。

いつも困ったときはこのブログに頼ってたなぁって若干恥ずかしくなったり。

コメントとか見てたら悩んだときは真剣にコメントしてくれたり、嬉しかったときは、おめでとうとか書いてくれたりしてたんだなぁって

今更ながらありがたみを感じました。

それはそうと同じ課の唯一の同期が仕事やめてしまいました。

焼肉屋に再就職するらしい。

夢があっていいなぁって思ったりしました。

会社で話す人が少なくなりました。

年配の人が多い中同期がやめてしまうのは結構ショックなもんですね。

最近まったくやる気が出ませんw

どうしよう…最近仕事でいらいらしすぎて困るわー

ではまた!
スポンサーサイト



  1. 2011/09/20(火) 18:15:15|
  2. 未分類。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ゴールデンスランバー | ホーム | どうしよう…>>

コメント

ずっと続けてるわΣ(∵)
  1. 2011/09/20(火) 23:33:02 |
  2. URL |
  3. めいじ #sr2itbjc
  4. [ 編集]

見てるよ<●><●>笑
私もなんだかんだほっそぼっそとやってるよ^o^
  1. 2011/09/21(水) 17:35:02 |
  2. URL |
  3. f-ka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nuwangi7.blog78.fc2.com/tb.php/457-b06c253c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/03(土) 20:06:58 |

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する