りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙がとまらなかった…

いろいろと書きたいことはあるんですけど…

とりあえず何年?かわからないけど

久しぶりに泣きました。

仕事中のことで涙が数分間流れてきて

下についてる数字見えなくて

手にはめてる軍手で涙をどれだけ拭ってもずっとあふれ続けてきました。

どうしようかと思ってるうちに次第にとまってきましたがw




話は数分前に戻る

ただいつも通り別立(みんなわからないだろうから気にしなくていいよ)を出していて

いつも通り紙をはさみました。

そして奥に突き飛ばそうとちょっと回転させた時に

紙がひらっと

右目の中に入りました。

本気であせりましたね

目は大事…

ずっと右目から涙が出続けてましたというお話です。

はいおしまい。

___________________________________________________________________________________


今日少しだけメイプルしてきました

昼はきゃわんさんに

理由は心配したからメイプルに行けば会えるんじゃないかなって。

思ったから。

依存してるな。

ついでにやっておきたいことも少しだけ済ましてきました。

聖魔の装備と残りのPの処理とタニアスカート。

聖魔の装備は同じ聖魔としてきゃわんさんに

あまっていたPは自分のアバと

きゃわんさんの髪型と

てぃてぃさんの可愛い頭のアバ^^

ブログのトップ画像あるじゃないですか

あれそろそろ変えたいなーってことで

新しいアバ買いましたw

0712151557.jpg


あの…

ふーかさんやカヤさん

とか全ての領域をこえましたね^^

このアバで続けたいなって少し思ったけれども

まぁいいかーってw

でも可愛いよねほんとにw

深夜はカヤさんを呼び出して会ってきました。

カヤさんは相変わらず本当に感謝してます。

どんなことでもカヤさんと会えば闇は晴れるのですね。

また多少でもこれでいいんだって

このままでいいんだって

思えるように。

どちらにも現れたのは某羊さんでした。

今日はこのへんで

まぁ実は魔剣士ジードが倒せなくてリアで暇になったのもあります(

では

アバ買ったからって復活フラグは立ちませんので。

>渡井さん
いえーw
バトンは楽だおw

顔文字が嫌いじゃなくてどれだけ嬉しいかとかどれだけ感謝してるかとかわかりにくでしょ。
全部同じなんだから。

>あおる
ええ
もう分裂までいったから
読む本がないんです(ぁ

あいー

>ユッコ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

早くしろy

>カヤさん
いつでも結構ですのでーw
ふふふ

僕は何でも知ってるのだ(ぇ
  1. 2007/12/16(日) 05:24:24|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<キレイだ。 | ホーム | バトンもーらい。>>

コメント

どちらにも現れた某ひつじです。
萌え!
  1. 2007/12/16(日) 05:47:40 |
  2. URL |
  3. fuuka #gJtHMeAM
  4. [ 編集]

もぉ、ぉとなしぃくて、清らかなキャラに戻ります!
ぁのマスクどぉしょ…
  1. 2007/12/16(日) 09:46:56 |
  2. URL |
  3. Tity #-
  4. [ 編集]

トウガラシラーメンを食べてるとき

ふいに汁が飛んで目に入った時は

本当に涙が止まりませんでした・・・・
  1. 2007/12/16(日) 12:06:10 |
  2. URL |
  3. ガオレン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/16(日) 22:18:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

また何かネトゲやるときは誘ってくれ!!
野球つくもチョコットランドも飽きてきたぜ・・・
  1. 2007/12/17(月) 01:09:47 |
  2. URL |
  3. Cielo #-
  4. [ 編集]

昨日はありがとでした♪
楽しかったですー^^

目大丈夫ですか?
忙しいと怪我しやすくなるので、気をつけてくださいね><
  1. 2007/12/17(月) 01:42:42 |
  2. URL |
  3. カヤ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nuwangi7.blog78.fc2.com/tb.php/302-8f236225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる

頭を良くする効果的でカンタンな方法をご紹介します!高速音声をただ繰り 返し聴くだけで頭の回転が速くなり、記憶力・集中力など、19の潜在脳力が 高まる、画期的で簡単な脳力開発法『速聴(そくちょう)』です。 人間はふだん、脳全体のわずか3%しか使っていないと
  1. 2007/12/17(月) 19:51:24 |
  2. 自己啓発で能力開発,涙がとまらなかった…

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する