りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単なキャラクター紹介をしておきたかった。

071012628.jpg

名 前:盗人ありす
所 属:mixious
レベル:37
職 業:アサシン
一 言:多分今のメインになってるキャラがこれだと思います。
今日も10軍手を購入して火力うpなってきているので盗人のほうこれからがんばっていくと思います。
ちなみにギルドはミクシィでギルド作成みたいなトピがあったので参加させてもらいました。

071012630.jpg

名 前:少女ありす
所 属:かすんだ空
レベル:149
職 業:ビショップ
一 言:今までずっと育ててきたキャラです。
まったくと言っていいほど浮気もせずこのキャラ一筋でやってきましたがそろそろ限界を感じ浮気中。
なので2番目です。
かすんだ空はずっと入ってたギルドなので落ち着きますよね。

071012632.jpg

名 前:乙女ありす
所 属:無し
レベル:32
職 業:クロスボウマン
一 言:一回やる気出たんだけどすぐ萎えました。
特に言うこともありませんかw

071012634.jpg

名 前:剣豪ありす
所 属:無し
レベル:10
職 業:ファイター
一 言:やる気ありません。
ヒーロー作りたくなったら英雄ありすで作りますので。
まぁ一応DK希望で。やらないけど。

071012636.jpg

名 前:ぐうかでし
所 属:てぃてぃの罠
レベル:22
職 業:マジシャン
一 言:何ですかねこれ…
氷やりたかったんだけどすぐ飽きました。。
どうしましょこのキャラww
まぁ名前の由来はふーかさんの誤爆でしww


>てぃてぃ
多分先に150済ませてると思いますw
投げがんばるよー!

>ふーかさん
ねー
包みとか包みとかねー
まぁ武器庫とかは正直暇なんです(ぁ
  1. 2007/10/12(金) 06:44:26|
  2. メイポ日記(椛)
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<素直に。 | ホーム | 久々のSS更新!ネタ多いのか少ないのか。>>

コメント

なにげにここ毎日みてますw

俺のタオル一枚の
たぶん名前がw金田一君w
42ぐらいで~す

ID消されてるかな…?w
  1. 2007/10/12(金) 12:32:44 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

ぶ><*

てぃてぃの罠、崩壊してなぃですヵwww

IN出来なぃのゎつらぃじぇ

テスト一日目終わったけど、休みを挟むとか反則だよね…
無駄に長くなるし…
  1. 2007/10/12(金) 16:07:32 |
  2. URL |
  3. Tity #-
  4. [ 編集]

ぁ、私髪型変えますw
恐らく今日っ
  1. 2007/10/12(金) 17:24:05 |
  2. URL |
  3. fuuka #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nuwangi7.blog78.fc2.com/tb.php/259-73189c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のほほん族 ひなたぼっこピカチュウ

のほほん族 ひなたぼっこピカチュウ・頭文字Dキャラクター別占い・キャラクター、プロフィール、裏サイト、学校、かぼちゃ・[メモ]キャラクター商品・「SPECIAL FORCE」新キャラクター・武器を追加・お小遣いサイトキャラクター大図鑑・ディズニーオンアイス・キャラクター
  1. 2007/10/13(土) 14:40:35 |
  2. キャラクターの感想

キャラクターキャラクターは、小説、漫画、映画、アニメ、コンピューターゲームなどのフィクションに登場する人物や動物など、あるいはそれら登場人物の性格や性質のこと。人間や動物のような生物や、生物を模したロボットに限らず、さまざまな道具、時には生物の器官、星や
  1. 2007/10/14(日) 21:41:34 |
  2. キャラボン!

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する