fc2ブログ

りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。

140なりましたあ!!

叫んでくれたてぃてぃとゆうたんマジあり!
でも今日は眠たくてPCからの更新じゃないんで
てぃてぃからもらったバトンやりまあ!

【ダレに回すかを5人選んでください】
あおりゅ
カヤさん
ガオレン(更新しろよ)
リア友暇あればどぞ

【その5人との関係は?】 あおりゅ、カヤさん、ガオレン=メイポの友
リア友=リア友
 
【その5人との共通点は?】
あおりゅ=S?
カヤさん=同じギルド?w
ガオレン=わからない…
リア友=優子なんかは共通点だらけさ!

【5人に回した理由は?】 全員=ブログ見てくれてるからw

【5人との出会いは?】
あおりゅ=ワイバーンだねー
カヤさん=んー出会いは提灯か、わからない!
ガオレン=姫!
リア友=小学校、中学校、高校など

【5人は自分のことをどう思ってる?】
あおりゅ=友
カヤさん=友
ガオレン=友
リア友達=友

【5人と喧嘩した事ある?】
全員ないです。

【5人は一生の友達?】
そりゃそうでしょww
>てぃてぃ
ほんとてぃてぃにあの時声かけてよかったと思うよ。

>あおりゅ
だよねえー
人がいるからこそのメイポだからね…
スポンサーサイト



  1. 2007/08/04(土) 18:54:33|
  2. ばとん。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<つ…ついに! | ホーム | ほんとに悩んだ。>>

コメント

ばっとんきた!
ネタない俺には嬉しいものだ!w
そして一生の友っだあ!(ぉ
  1. 2007/08/05(日) 15:11:13 |
  2. URL |
  3. あおりゅ #-
  4. [ 編集]

前の日記の19まじ良い曲だぁ
まじ学生うらやましいもんなぁ~

たまには外で遊ぼー
と行ってもいつものメンバーはカラオケばっかりかw
141516休みあるなら遊ぶか~
  1. 2007/08/05(日) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. G #-
  4. [ 編集]

ちょっと更新,in停止
いつまでかは俺次第になってくるとおもう
必死になれば1週間もかかんないとおもうが・・
バトン忘れてたら悪いからやってなかったらいってね!
  1. 2007/08/06(月) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. あおりゅ #-
  4. [ 編集]

ありっさん
140オメデトデス! ヽ(`・ω・´)ノ
廃すぎてびっくりしますよΣ( ̄□ ̄lll)
今日帰ってきましたw
  1. 2007/08/06(月) 22:12:52 |
  2. URL |
  3. fuuka #BWgGc7Fk
  4. [ 編集]

IDとパスがわからない・・・・・
  1. 2007/08/06(月) 22:50:59 |
  2. URL |
  3. Cielo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/07(火) 00:05:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nuwangi7.blog78.fc2.com/tb.php/221-51bb6e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する