りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を!

誕生日
でした
今年で21歳になってしまいました。
結構もう年を感じるような気がします
高校生がうらやましい年頃ですねw
これは誕生日のときに作ってもらったケーキですw
あとは手袋をもらいました。
091224_003000.jpg

クリスマス
今年は特に何もしなかったような。
普通に買い物行って
ん~
帰りにケーキ買って帰った気がするw
このケーキはめっちゃおいしかったですw
091225_222914.jpg

2012
ワンピースを見に行くために何回か映画館に行ったんですが
予約がうまっていて
前にカールじいさんを見て
次に行ったときは予約またうまってて
2012を見ましたw
2012は普通におもしろかったんでおすすめしときますw
激しいけどね(

ワンピース
ついに念願のワンピースw
先行予約しとかないと0巻もらえないって聞いてたんですが
普通にもらえました@@
やばいね
感動した(
楽しかったww
ワンピースは見るべき!
091231_175227.jpg
[よいお年を!]の続きを読む
  1. 2009/12/31(木) 18:06:53|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

たこやきたこやきー

この前休みの日にたこ焼きを作りました。
このホットプレート結婚祝いでもらったやつなんですが
普通にお好み焼きとか作れるやつとか
野菜と肉わけて焼けるやつとか
たこ焼きやくとか
3枚セットでついていてめっちゃ便利なやつですな!
まぁそこまで使う機会ないんですけども!

スーパー行っていろいろ買ってきまして
まぜまぜー
091205_153544.jpg
じゅーーーー
091205_162151.jpg
くるっ
091205_162139.jpg
完成!
って感じで簡単でおいしくできましたw
普通においしかったんでめっちゃびっくりw
大阪住んでたのに
たこ焼き作ったことなかったんです(
一般家庭の3割は持ってるとか持ってないとか?
聞いたことある記憶があります(


さて
映画ワンピース公開されましたねw
見に行ったんですが
3日予約がうまってるらしくてちーーーーん
でしたw
てことで
カールじいさんの空飛ぶ家?
見ましたw

ふっつーにおもしろかったし
別にそこまでおすすめはしません(

今はワンピースみたいですww
それか2012も見たかったり(

ああああ
早く休みならないかなああ
ってことで仕事行ってきますw

ちーーーーん


[たこやきたこやきー]の続きを読む
  1. 2009/12/20(日) 14:57:14|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する