りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかなか大阪も…

いいですなー!
この前の休みでオイルヒーターを買いました。
4万円は高かったけども
暖房器具で安全とかを考えるとオイルヒーターがいいかなって思いましたので
やっぱり乾燥しないからいいよねw
暖かくなるまでに時間がかかるらしいんけども。
やっぱり今からは安全大事ってことで!

んでね
時間があまりましたので
ユニバーサル行ってきました
妊娠中は乗り物に乗るのはよくないだろうってことで
パレードだけw
ユニバのパレードは初だったけども
なかなかよかったw
クリスマス仕様になってたし
うん
今はディズニーは我慢しよう。
091125_184017.jpg
091125_194348.jpg
091125_194400.jpg


北海道の日記めんどくさくて書いてません。
いずれ更新すると思いますので…w
[なかなか大阪も…]の続きを読む
  1. 2009/11/27(金) 17:19:48|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて

明日から北海道いってきますw

2泊3日楽しんできますw
  1. 2009/11/15(日) 21:12:45|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

それでも出会えた君という人をかけがえない人だと思うよ。

2009110813160000.jpg
やっほーーーーーーー
結婚指輪が届きました
いえ
取りに行きました。
いろいろ有名ブランドとやらを回って
二人ともがこれいいなぁって思ったやつを買いました。
ん~
グッチのもめっちゃよかったんだけど
あーうーあーうー
言ってたらこっちになりました。
わかりにくくてごめんなさいね。


さてめいぽ
少女のほうでなんと
生墓出してしまいました。
もうあのレベルになると生墓
萎えるので
釣りずっとしていこうと思ってます。
久々にビシャスに誘ってもらったり?
まさかあの某投げが
投げの操作うまくなってるとは思わなかったなぁ。

あ、でもクエスペなりましたw

それくらいですかねー
ちょくちょくがんばってますよ~

ではでは~
[それでも出会えた君という人をかけがえない人だと思うよ。]の続きを読む
  1. 2009/11/10(火) 11:43:27|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

僕たちはこれからも遠く高く羽ばたいてみせる

やっほおおおおおおおおおおおおおおお
2連休過ごしました
最近朝寒いので皆様気をつけてくださいませ。
ほんとに寒くて布団から出れない日々が続いております。

さて2連休でついに新婚旅行
北海道に決定しました(
北海道、九州、沖縄
でずっと悩んでたんだけど
いいプランがあったので北海道に行くことにー(
楽しみだなああ
5連休楽しみだなあああ

さてー初日は携帯を変えてきました。
基本どこものSHしか使わないので
見た目いいのでいいやーってのと
値段と相談して決めました。
SH-05とかいうの(
白色です。

んで贅沢に晩御飯にピザ食べて、それから深夜にかっぱ寿司行って
結構贅沢な休日を過ごしました。


っとまあこのへんで
今日日記書く気分だったんだけど
画像のせれないので
日記はまた次何かあったらってことで!w

めいぷるちょくちょく顔出すようになってますよ!
よろしくねw

[僕たちはこれからも遠く高く羽ばたいてみせる]の続きを読む
  1. 2009/11/05(木) 09:03:23|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する