りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hysteric Moon

うんうん

仕事して休みの日はデートで買い物行ったり映画見たり

普通の幸せの生活を送ってますなぁ

前のデートで服を結構買わしてもらったんですが

最近朝晩は寒いので使わせてもらってます。

映画カイジ見に行きました。

心理戦というか推理というか
あんな感じの映画好きだなぁ
少しライアーゲームとかぶるかw

戸田恵梨香めっちゃかわいいよね(

めっちゃよかったと思いますw
個人的になのか
みんなが見てもいいのかわからないですが
私個人だけなら結構オススメです!

最近はmixiのサンシャイン牧場やっておりまして
のびのび楽しんでおります~
カヤさんやってるから
何かうれしいですw

昔のメイプル思い出すな~w

カヤさんばっかり追いかけてた日々(


そういえば、新婚旅行の候補が
北海道、九州、沖縄
とあったんですが
観光とか考えると沖縄が一番いいかなぁって思ったので
今のところ沖縄が第一候補です
冬で雪降り出すと北海道もきれいかなーって
思ったんですけどまだ11月なので
でも北海道雪祭り?
めっちゃ綺麗でいきたかった><
雪で動物つくるとか綺麗すぎるよ;-;

ではでは
またまた仕事の日々へ~
ばいばい

[Hysteric Moon]の続きを読む
  1. 2009/10/31(土) 00:44:41|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結婚。

って実感ないものですね!
婚姻届を名古屋から帰ってきた翌日に出して10月10日に籍を入れたんですが
別に結婚しましたという何かが届くというわけでもなく
ほんまに籍入れたんかなぁ?
というよくわからない状態になってました。
昨日住所変わったし免許証を更新するために住民票を市役所まで取りにいってました
住民票を見たら
相手の続柄?
が同居人から妻になってました。
籍入れてから13日たってやっと結婚したんだってわかりました(

あ、結婚しました!
本当に10日なんかわからないけどそう思っておきます。
リアルで結婚してる方いましたら何か証明みたいなんあったら教えてほしいなぁ(


昨日ツタヤに行きまして昔映画ヤッターマン見に行くとういう約束をしてたのに
見に行けなかったのでビデオ借りました
フカキョンかわいすぎるね!
ドロンジョやばかったね!
フカキョンかわいいよーーーーー
そして当日で借りたので朝の10時までに返さないといけないんですが
寝坊してしまって10時2分くらいに返しました…
310円もったいない。

主婦の方に質問があるんですが知ってたら教えてください
お皿洗うとこの排水口でいいのかな?
食器洗うとやたらゴミがたまるじゃないですか!
今日水があふれかえってきてびっくりしました(
しかもめっちゃ臭い。
対策とかやってますか?
私の家は100均の排水口用のゴミとりいれてます(

誰かいい方法あったら教えてくださいませー
[結婚。]の続きを読む
  1. 2009/10/23(金) 14:29:57|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

名古屋二日目観光も少し。

さて二日目です!

初日はまさかの昼寝をしてしまうというハプニングがおきてしまったので
気合を入れてがんばりました。

朝ごはんは軽くホテルのバイキングをとりまして、
10時頃出発です。
地下鉄に乗って名古屋にきたならやっぱここじゃない?
ってことでね
きました
091009_103902.jpg
名古屋城!
城のほうは高すぎたので
下にあるほうをとっておきました(
091009_110451.jpg
下から見てみるとなかなか大きい…
城とかあんまり好きくないんで
よくわからなかったんですが!
とりあえず中学生の修学旅行かな?
の5人組のうち2人くらいが女子トイレ入ってて
彼女がトイレ入ってて
中学生の間に出てきた彼女が「わっ」って言われて脅かされてました(
言ったほうどれだけショックだったでしょうね…

さてお昼ご飯です。
名古屋駅に戻ってエスカ入って(
ってかご飯ほとんどエスカってとこで食べました。
091009_120514.jpg
ひつまぶしです!!
まぁね上なんて頼めなかったけど、
おいしかったよ!
名古屋の人かな?観光の人かな?
回りの人は特上やら上やら頼みまくってたけど!
しかも写メ取り忘れててお茶漬けみたいなんしたとこだけど!
備長?って感じの名前のところでした。
人いっぱい入ってたから人気なのだろうと(
やらかすぎてびっくりしましたw
食べたらふにゃふにゃします
値段気にしないならかなりオススメかも
でも少し値が…
>ジーク
二日目に食べてたよ!

091009_130326.jpg
どーん!
お昼ごはん食べたあとは何だっけ!
観音神社?
お祈りしてきました。
寺の写メ取るん忘れてましたよ(

それからせぱさんオススメのパルコ行って
とりあえず全部回りました
買ってはないけど
彼女がワンピース1枚買ってたくらいかなぁ
そうそうここで思ったんですが
女性のブランドのSLYってとこはじめて見たんですが
メイプルでSLYってギルドあったなーって思って(
もしかしてここからとってるのかしらって思った(

んでまぁいい時間になったので晩御飯へ
5時半くらいだったのに
満員でした。
味噌煮込みうどん!
お嬢とさっちゃんが好きだと言ってたので期待大でしたね(
何せお嬢の口に合うんだもん!
それはきっと(ry
091009_174051.jpg
偶然だけど箸のとこ見えるかなー?
さっちゃんの言ってた店じゃないかなー?
これはね
まじうまいよ!
すべてにおいて完璧というか!
また食べたいですpq
てかまた名古屋行きたいです。
今度は少し店を変えて行きたいなぁ
ではでは!

名古屋旅行かなり満足出来たと思いますw

[名古屋二日目観光も少し。]の続きを読む
  1. 2009/10/12(月) 16:58:44|
  2. 旅行です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

名古屋とりあえずいっぱい食べました。

うん。

名古屋に行ってきました。

前日の夜台風が日本に近づいてきてて行けるか心配でした。

窓はがたがたいってたし風の音が家の中まで聞こえてきてましたので。

んでまぁ朝起きると大阪は晴れに近づいていました。

大丈夫かなぁって思って行ってみるといろんな電車が遅れていました。

でも意外と大丈夫だったんですけどねー

んでも近鉄電車で行く予定だったのに近鉄電車が名古屋までいけないとこのこと

何かが崩壊しててまだ行けるかわからないって言われたw

ってことで料金返してもらって新幹線でいざ名古屋へ。

予定より時間遅れてたのにも関わらず新幹線で行くと12時半につけました。

新幹線偉大すぎます(

さてここから食事の旅がはじまるはずですが

少しだけ景色を眺めてさて矢場とんですね。

名古屋にきた感想をここで
・広い(大阪と比べて広々としていましたね)
・人工が少ない(大阪は小さいのにあんなに人をいれて意味がわからないと思った)
・エスカレーターはやっぱり左だった
・建物やらいろいろ綺麗(と思ったら駅には浮浪者が結構いた)

ちょっと住みたいなぁって思ったりも。
名古屋駅広すぎてめんどくさかったですがなかなか素敵でしたね。

091008_134607.jpg
矢場とんです。

とりあえずお昼ごはん
味噌カツ食べてきました。
横の写真ですいませんorz
二口くらい食べて合わないって思ったんですが
だんだん食べてたらおいしくなったのでよかったですがねw
おしかったですねー

そしてチェックインだけしにホテルへ
そして見事熟睡してました(
起きたら夕方の6時でした(
疲れてました(

寝てしまったのはいいとして
本当はよくないんだけど情報不足で観光するとこがなかったので
ご飯以外することがなかったのです!!!!!
(翌日ちゃんと観光らしきものはしますよ)

そしていざ晩御飯手羽先へ
091008_192753.jpg
山ちゃんです。
何号店か覚えていません。

個人的にね胡椒がかな
辛すぎました…
でもビールにものすごいあったんですが
んー
キムチチャーハンがおいしかった(
手羽先のおいしい居酒屋って感じでしたねー

初日はこんな感じで近くのビックカメラ行ってミニパズル買いまして
091009_014735.jpg
完成させて寝たら2時くらいでした。
とりあえず1日目で切らしてもらいます。
  1. 2009/10/10(土) 12:55:31|
  2. 旅行です。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

oneday onetime1秒1秒ずつがふたり時計に刻まれていく。

うああああああああああああああああああああああああ

明日から名古屋の旅行だってのに台風とか(

まじ聞いてないんだけどw

明日どうなるんかなぁ不安です…

さっちゃんが沖縄から帰ってきたってことで

おかえり(

沖縄興味あるから海とかの写メあったらほしいなぁって思ったりしています(

明日ほんとどうなるんだろ。

あ、とりあえず更新回数を増やそうと思って更新してみただけです

意外と毎日更新って書くことがなくなるんですねー

んじゃまた

今日こそは寝ずにこめへん書きます。


9/20
>くそめいじ
くそめいじでもまじめなこと書くことあるんだね(
結構言ってること当たってるしw

返事待ってたんだがだめだったみたいだ
いっつも先謝るから相手からの対応を待ってみたんだけどねw

結局仲直りしたよー
今は結構幸せに過ごしてますw

>カヤさん
今思うと結構悩みの記事書くといつもカヤさんがコメントくれてるような気がします。
ありがとうございます。

他人と家庭を築くってほんと難しいです。
自分の家で当たり前だと思っていたことが相手には全然ないやろって言われたり。
そんなことしなくていいやんって思ったことが相手にとって当たり前のことだったり。

かすがいっていうのがまったくわからないんですが
困ったもんですw

結構先輩で同じ環境っていう人はいてるんですけども
はっきり言ってちゃんと信頼してる人ばっかりじゃないんで
悩みを相談できるっていう人がいてないんですよね。

がんばって幸せにならないといけないと思います。
長文ありがとうでした。

>さっちゃん
まぁ喧嘩はするのは当たり前なんだけど何かあったら喧嘩ばっかりしてたから
病んでてねー

また元気ほしいときはさっちゃんにでもメールするかなw

9/25
>くそめいじ
まぁねw
お金使ってる楽しさってのもあるよね
お金使うって楽しいw

思うときくるんじゃないかな?
課金で手に入れたもののほとんどは無駄になるわけなんだし
まぁ友達は無駄にはならないけどねw

10/1
>さっちゃん
名古屋から1時間半は遠いよ(
時間できたら遊びに行くよw

>くそめいじ
今のところは復活してますんで(
名古屋から1時間っていったいどこだよ
海外じゃなかったの(

>お嬢
味噌煮込みうどん食べてみるよw
味噌カツとひつまぶし食べたいなぁ
いろいろ楽しみw

>カヤさん
今回はただの旅行ですが
新婚旅行はまた今度ですねw

なかなかいい日を選んだ気がしてます(

10/6
>さっちゃん
ゆあちゃんw
抱っこしてあげてね(
  1. 2009/10/07(水) 23:13:42|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いきものがかり

最近きくようになりました。

ホタルノヒカリって曲がものすごく自分の中でヒットしまして

ナルトの主題歌なのでがんばってナルト見るようにがんばってます(

えっと少し前に病院ついていきました。

おなかの中を見せてもらいまして…


今のところはえてないらしいです(

何か少し女の子らしいって言ってました

なんともいえないですが

女の子の可能性が今は高そうです。



久しぶりにいろいろブログを回ってみたんですが
メイプルがおかしい様子ですね。
課金がすごくなったとかw
まぁやってた頃からそんなもんかなw

メイプルはやってよかったって思うけど
やめてよかったかなぁって思ってますw

たまーに行っても友達いてるしねw
いなくなったら悲しいんだろうなぁ

でも結構友達いたような気がするのに入ってみると
何か寂しいよね

もっと話す人がいたような気がするのにとか思ってしまいます。

まぁ皆様お金はあんまり使わないようにねw

楽しかったらそれでいいでがんばってください~


こめへん
  1. 2009/10/06(火) 22:47:07|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

行ったことのない所へ行きたいな。

やあああ

上がってくるときはくるかなぁって思ってたんだけどやっときたかもしれないですw

仕事ものびのびしてますしねぇ

今戸籍謄本ってのをとりに実家帰ってます。

あと10日で籍入れることにしました。

10月10日
大安やし覚えやすくていいやんw

簡単な理由ですがまぁいいってことで(


あと8日?くらいで名古屋に手羽先と味噌カツとひつまぶしとか食べに行ってきますw

新婚旅行はどこ行こうかしらw
  1. 2009/10/01(木) 14:00:02|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する