りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分が何をしたいかわからないときってありませんか。

最近仕事にたいしてまったくやる気がありませんw

何のために働いてるんやろ。
って考えます。
考え始めると落ちる一方ですが、まーったくわかりません。

ちょっと前までやる気あったのになぁって
結婚するのに
子供出来るのに
何でかやる気がでないのです。


仕事でいらいらして家帰って八つ当たりして
せっかくご飯作ってくれたのにぼーっと食べて。

でも家で待ってる彼女って何か素敵です。

帰るのが少し楽しみで、髪の毛くしゃくしゃになりながらも急いで帰る時間が好きでもあります。


夢って何ですか。

良い家族持つことですか。

やりがいのある仕事見つけることですか。

最近仕事やりがいないわぁって思いながらやってますよ。



何がしたいかもわからないけど

何を求めてるかもわからないけど

何を書きたいのかもわからないけど

彼女のお腹の中の赤ちゃんは無事成長してることはわかります。

何かお腹の出方から見て女の子かも?

って言ってる人がいました。
  1. 2009/08/22(土) 23:57:30|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

展開が早くてついていけてません。

やあ

禁煙はじめました。
お金とか体とかいろいろ考えて決意したんですが。

彼女の前で吸うのやめる→会社で吸うのやめる→完全にやめる。

が、完全にやめれてないです。
1日1本くらいもらってます…orz


同棲はじめましたw
家電を買って30万くらいさようなら。
まだまだタンスやら食器入れに電球やら布団やら
考えだしたらきりがないと。

なのでまだ寮住んでます。


赤ちゃん育ってました。
6センチくらいだそうです。

くるくるまわってるらしいです。
今度中入って見に行こうかなぁとか考えてます。

4週間後が楽しみだなぁってw


そんなもんかなぁー

あ、女の子の名前候補
彩芽(あやめ)ちゃんも気になってたり。
漢字はまだ適当で。
  1. 2009/08/07(金) 16:32:55|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する