りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざそうなると…

子供が出来るってことは結婚するということなんですが。

いざ結婚となると
プロポーズしないといけないわけです。
結婚しよかー
とかなら今まで言ったことあるけど
あらためて結婚しようって言うとなると
恥ずかしいし、難しいもんです。
今現在何て言うか迷い中です><

みなさまの恥ずかしいプロポーズ募集です。
真剣なのも
ウケ狙いもありで(
  1. 2009/06/28(日) 11:46:12|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

他人みたいに感じる。

子供が彼女のお腹の中に出来てから会う時間っていうのが減っていってる気がする。

安静だからってことで理解はしていてもどこか辛いよね。

実家に帰るのが一番安静だと思って帰ってもらってるけどやっぱり遠いなぁ。

遠距離の人身近にいないからわからないけど
辛いんだろうなぁとか思った(

あと1ヶ月で同棲出来るのにすれ違いばっかり。

うまいこといかないなぁ。



>さっちゃん
出来てから写真?
かわいい服着せとくわw

>あおう
うん

がんばりますw
  1. 2009/06/27(土) 09:53:20|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

人生って難しいわね。

はじめにたくさんのコメントありがとうございます。

先日病院行ってきたんですがまだ見えてませんでした。
また1週間後きてくださいとのこと。
まだまだ安心はできませんね。

とりあえず同棲8月からはじめます。
家賃7万で結構広くて綺麗で駅近くて、会社も自転車10分くらい。

ただ池が近いのがなぁって(


後は彼女の体調だけが心配です。
つわりなんかよくわからないけどすぐもどすようで、ずっと安静ですから困ったもんですね、
ご飯も全然食べないし、コンビニ一人で行ってヨーグルト買って帰ってあげたりとかそれくらいしか出来ません!w

ではでは

早く赤ちゃん見えるといいんですが。
  1. 2009/06/24(水) 14:24:37|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そんなんあるの!?

こんちゃーーーー

産婦人科行ってきました

どうやら2週間安静らしいです。

えっと
お腹に赤ちゃんいてました!
嬉しいー!
ぱぱになります!

お金のほうが本当に心配なんですが…

元気な子生まれるかなぁ…

ただ一つ問題が。
今から2週間の間に子供が育たない場合があって
15人に1人くらいの確率で子供がいなくなる場合があるんです。
それだけが本当に心配です。




こめへん

>誰w

>ゆずゆさん
ありがとう!
めっちゃ嬉しいよ><

>さっちゃん
ありがとうw
ふふふ
生まれたら写メ送るよ(
  1. 2009/06/14(日) 11:07:35|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

何て言ったらいいのやら。

付き合って4ヶ月で…

何も考えてなかったわけじゃないけど。

簡単に言うと

彼女が妊娠したかもしれない。

生理がこないって言ってて、あまりにも遅れてたから今日自分で検査するように言ったら
出来てるかもっていう反応が出たらしい。

明日一緒に病院行くけど。

純粋にめっちゃ嬉しかった。
  1. 2009/06/12(金) 20:14:52|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する