りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全て無駄にしてきたからこそ迷わず歩ける君がいるならどんな壁も乗り越えて

お久しぶりですw

久々にPCから書いてみましたー
ネットは相変わらずつないでないままなんですが
暇なんでネカフェ行ってますw
久々にメイポINしてみたら誰もいなくて悲しかったなー(

何かファミリーとかできてたねw
ますます意味不明に(

みんなレベルがすごいことなってそうで見てみたいなぁとか思ったんだけど
一人釣りしてた人が同じレベルになっててびっくりしました。

まぁ長居するつもりはないので書き終わって誰もいなかったら帰ります(


ディズニーランドのお話は特に書くことがなかったような(
めっちゃ楽しかったってことぐらいですかねw
本当にこのまま居座りたいような
帰りたくない気持ちでいっぱいでした
最高の現実逃避ができた様な気が…

一日目ランド行ってスプラッシュマウンテン乗って
まじびびりして(
ビックサンダーマウンテン乗って
たのしかってジェットコースターではじめて手あげれました(
パレードもすごい綺麗だったし
本当に言うことなかったです

二日目のシーはカップル向けでしたねー
乗り物っていう乗り物はなくて
エレベーターが落下するやつですか
あれは最強にびびりましたね(
死ぬかと思いました。。。

何かドナルドのかぶりものずっとかぶってたんですが
二日目は暑くてやたら頭かゆかった記憶が

まぁお土産はありませんので!!

  1. 2009/05/26(火) 06:11:18|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今から…

ディズニーランド行ってきます!

今日は一緒に寝て、明日の朝早くから行きますw

どっきどきのわくわくw

またちゃんとした日記書きますのでー

長文コメントありがとうございました。
  1. 2009/05/11(月) 00:06:40|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する