りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行ですよ。

えっと
三重行ってきましたw
もう行ってから1週間くらいたつんですけど
なかなか更新する時間っていうのがなくて
ずっと置いてました…

出来れば早く更新したいんですがpq

結構相手の仕事の都合もあってぐだぐだになりそうだったんですが
行きの電車の間に旅館予約して
一応晩御飯なしだけど
朝ごはん付きっていう
微妙なところまでいけました(
まぁ寝るところがあってよかったです。
最悪公園で寝る?
とか言ってましたからね((
温泉がやたら気持ちよかったですw

んで(ry
した後に寝て
朝起きると超気持ちよかったw
やっぱりたまには息抜きしないと死んでしまいそうですね(
090324_082043.jpg
朝旅館から外を見たらこんな感じで
大阪とは全然違いましたねw

そこから旅館で朝ごはんを食べて
どこ行こかってことになったんですが
やっぱり鳥羽に泊まったら
水族館しかないでしょう(
ってことでジュゴン!
090324_105648.jpg
個人的にはセイウチショーが一番おもしろかったですがねww
何か見てたら笑えましたw
スタッフさんとか話すのうまかったし
ちょっと仕事を楽しそうにやっててうらやましかったです(

水族館見てて
いい時間になったのでお昼へw
まぁこれが一番楽しみできてたんですがね!!!!
タクシーの運転手にどこがおいしいの?
とか聞いてて
「さざなみ」ってとこと「てんびんや」
ってとこがおいしいよって聞いてたから
とりあえず探してみるとすぐありました(
さざなみは閉まってたので
天びん屋本店ってとこ行きましたw
支店とかあるんだって思ったけどスルーで(

伊勢海老6000円
090324_121133.jpg
ホタテのバターなんちゃら800円くらい
090324_121701.jpg
これ伊勢海老は当然おいしいんだけど
ホタテがおいしすぎた><
あまりにもおいしすぎて感動しました
個室だったし
これ食べて本当に行ってよかったって思いましたw
後は三色丼っての頼みましたかなー

で、やることなくなったので
とりあえず聞き込みしたんだけど
何か観光とか微妙そうで
あんまりそういうの興味なくて(
どうしよっかーってなって
松坂牛食べたい!
って(
サイフが・・・
諭吉さんが。。。

結局
松坂駅で降りて
またタクシーの運転手に聞いて
そこ歩いて行ったら店あるよーってことで
焼肉屋だらけでした^^;
090324_142410.jpg
これ松坂牛らしいです(
とりあえずおいしかったとしか
言えません…

彼女と旅行っていうのは
本当にいいなって思った1日?
になりましたw

そのあとは地元帰って
7つの贈り物見て
ありすさんいびきかいて寝てたらしいです(

ではでは
書きたいこと多いんで
近いうちに更新したいと思いますw

[旅行ですよ。]の続きを読む
  1. 2009/03/30(月) 14:10:30|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いってきまーす!

彼女の仕事の急用で6時からしか行けなくて
予約とかしてなかったけど、なんとか
携帯で調べて予約とって
鳥羽まで行けそうです!

今は電車の中w

喫煙席めっちゃ曇ってて後悔pq

楽しんできますー

こめへんとかはまたこんど!
  1. 2009/03/23(月) 19:43:33|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

びっくりした(

Maple0004.jpg
Maple0005.jpg
11軍手が売れたので
500mくらいあって
強化しようと思ってしてみたら((

いいのできましたw

ひゃはっほおおおおーーーいいい

もう聖魔ほとんど装備いいかなって思いました(

お古の装備出しておりますので
是非買ってくださいませ(

[びっくりした(]の続きを読む
  1. 2009/03/16(月) 03:05:40|
  2. メイポ日記(椛)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

風吹いてますね

何か今までやってた画像の加工のやつあったんですが
使えなくなりました><
SS貼れるのはいつになるやら(
まぁブログ放置気味だったんでよしとしますか!

そういえばホワイトデーでしたねw
メイポで相談した方々ありがとう><
喜んでくれたみたいで
本当によかったですw

いざ更新しようと思うと特に書くことがないですね(
メイポしたいのでそろそろさようなら(

こうだくみのCD5000円程度でDVD付き買いました。

是非MoonCrying聞いてくださいませw

さようなら~

[風吹いてますね]の続きを読む
  1. 2009/03/15(日) 02:17:14|
  2. メイポ日記(椛)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

抱き合って眠れるような少しだけ安らぎが欲しいの

あれです
伝説の美容師やってみました(
ランダムっていうのは
明らかにネクソンの陰謀とわかっていても
やってしまうのが
みなさんですね!(誰

今思うとこれはかわいかった><
0936738.jpg
びもー
0936739.jpg
はげが結構似合う気が(
しないです。

最終的には(ry
になりましたw
まぁ↓とまったく同じですw
0936740.jpg

ゆずのおはかー
だっさ
プ
0936741.jpg
久々にあっぷしました!
0936742.jpg
ありがとうpq
0936743.jpg
叫ぶときは称号はずしましょう(

ではではまたね~w

[抱き合って眠れるような少しだけ安らぎが欲しいの]の続きを読む
  1. 2009/03/06(金) 07:47:06|
  2. メイポ日記(椛)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する