りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆにばーさるすたじおお

昨日行ってきましたw
正式な初デートですw

仕事終わってから3時間くらい電話して、会いたいなぁって話しになって深夜2時から行くことにw

タクシー使ってとりあえず都会に出て、(寮は結構田舎です)ご飯食べて、眠たいってことでホテルへ

8時間の間はあなたたちの想像に任せます。

彼女の携帯に上司から電話あったりといろいろ楽しい修羅場?もありました
一応内密に付き合ってるので。

12時くらいに出発して1時到着で5時まで4時間くらい遊びましたw

ジュラシックパークにまじびびりしたり、ジェットコースターにまじびびりしたり…。

私乗り物めっちゃ苦手なんですはい。

泣くかと思った…
けどずっと手にぎっててくれたから何とか…

年間パスまで買ったし

まぁ楽しかったですw

一日中手繋いだりいちゃついてました(

眠たくなったのでおわり!

写メあったほうが見やすいですか!? [ゆにばーさるすたじおお]の続きを読む
  1. 2009/01/22(木) 01:48:34|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

約束の言葉桜の花を目にしたら

今日会社の成人式がありましたw

で、無理言って友達があたったディズニーランド二人ペアのチケットもらいましたw


今度使おうと思って^^

さっき二人でカラオケ行ってきました。
なぜか歌ったの失恋ソングばっかり…w

Janneの桜知ってて
歌ってもらって
めっちゃ嬉しかったw

帰る前に話してて、告白させられました(


付き合いましたよっ^

うれしー [約束の言葉桜の花を目にしたら]の続きを読む
  1. 2009/01/17(土) 23:34:15|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

けれど覚えていて君を愛していたことを

めっちゃお久しぶりですw

ほんまいろいろあって更新できませんでした(

いえ、さぼってました(

メインの話からいきますw

新年会ありまして、私恋人いてないんですが、それで恋人いてない先輩がいて

パートのおばちゃんが無理にくっつけようとしてきたんです。。

メアド交換しいや!
今度絶対ユニバいきな!
そりゃもうしつこかったです(

で、メアド交換してずっとメールしてるわけですが
これはもう熱いです(

ありすさんに早い春がきました~w

今幸せです。
ユニバ楽しみです
ディズニーランド行く約束まで(

あぁん。
お泊りあぁん。

ってことで200レベまた遠くなりましたw
メイポは続けますが
だいぶIN減るかもって・・
ところです・・

________________________________

昨日の話です
成人式を迎えました?
お?
成人ですw
夜勤で成人式はいけなかったんだけれども

ちゃんと飲み会行ってきましたw
60人くらい集まったのかな?
ほんと幹事には感謝ですw

で、ビンゴ大会があって
なんと


任天堂Wiiげっと(

まさかの一等賞とってしまいましたwww

さすがありすさんwww

使わないのでってことで
子供もちの先輩にあげることにしましたw

「ほんま楽しんでくれたら僕もうれしいですから」
とか、きもいせりふはいてしまいましたwww


ではではまたね~w

[けれど覚えていて君を愛していたことを]の続きを読む
  1. 2009/01/14(水) 02:37:58|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

君は新しい季節を誰かと生きてるの

こんちゃーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃなくてあけおめえええええええええええ

最近マイマスター鴨さんがINしなくて寂しいありすさんです。

いや本当に寂しいんですよ。

まさかPC一つ貸して欲しいだなんて死んでも言えn(げふnげふn

さてと何か…
書くことがあるような無いような。

とりあえず29日肉の日!焼肉行って来ましたw

カルビとユッケがおいしかったです。
帰り道話したランクではBプラスくらいだってことです(
Sの店もあるらしいんですが
私にはBプラスくらいでも十分おいしいのですw
一人5000円程度で済んだので十分だったかも~

そして肉の日の恒例行事
風俗街へれっつごー(
まじ入りましょとか後輩言ってきたけど
ここは友達のために(彼女いてるから)
一応やめときました~w
うちは何でもいいんですが((

最後のラーメンはもちろん
激マズでした。。
何であんなハズレの店行ってしまったんだろう・・
って微妙なしめに~
まぁ楽しかったのでおkおkw

_____________________________________________________________________________________
090102331.jpg
はい次ー
ipodの中身一度公開してみたかったんですが
再生回数の多い順で(
結論から言うと
Janneしか聞かない!
てか桜しか聞いてない気がする!
あーなんてこったい

まぁ是非皆様も聞いてほしいです・・・

_________________________________________________________

はい次ーーーーー

ミスド大食い挑戦しましたw

結果!8.5個!!!!!
はい微妙~~~~~~~


____________________________________________________________________

090102333.jpg
はい次ーーーーーーーーー

るぅーしぃさんと結婚しましたw

好きだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




テキトウスギタカナ

マァイッカ

ンジャマタノ







今年もよろしくお願いします。

メイポもブログもですよ。
[君は新しい季節を誰かと生きてるの]の続きを読む
  1. 2009/01/02(金) 03:45:57|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する