りっちゃんの日々

メイプルストーリー椛鯖少女ありすの日記。 リンクなどはフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会2回目w

せぱさんとオフ会してきましたー

詳しくはPCから書くときにします。

一日短い時間で思ったより充実した日になったような気がしますね。

とりあえず疲れたけど楽しかったですよ! [オフ会2回目w]の続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2008/08/26(火) 16:22:00|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休日0円で満足しましたw

仕事終わってから部屋でラブひなを読んでました。

携帯が震えてたのでとってみると「いつもの場所くるか?」とのこと。
まぁ嫌でもないしお腹もすいてたのでw

ビールちょっと飲んでお腹を満たしてましたw

ここで最近仕事やる気なくしてたんですが
いろいろ言われまして、おまえたちはやっぱやるよ
などなど。
またがんばれるかなー?


そこで今日夜飲みに行くねんけどくるかって言われたので一回睡眠をはさみ
7時に天王寺へ!

遅刻しました…ww

いっけんめ刺身や寿司など会計18000程度

にけんめお好み焼き
会計3000程度

入らないからということを前提に風俗巡り(目の保養らしいです)

スパワールドでお風呂、ご飯、睡眠
会計14000程度

起きてから居酒屋
会計3000程度

で解散!

↑全部一緒に行った先輩二人で(ry

ちょっと遠慮なさすぎたかしらww

この会社入ってよかったのってほんと少ないですが
こういう先輩がいるから助かってるかもしれないですねw


ごちそうさまでした! [休日0円で満足しましたw]の続きを読む
  1. 2008/08/22(金) 16:34:47|
  2. リア日記。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

気がついたら…と言いたかったけどめっちゃ意識してがんばってました。

088101529.jpg
いやぁw
のっちゃいました(
一応おめでとうって言ってくれた人もいるけどねっ
友達少ないなぁって実感しました(
カヤさんとひろかさんありがとうございますw
088101530.jpg
088101531.jpg

菫さんからもらった露でなんていうことを…
088101532.jpg
さんくすw [気がついたら…と言いたかったけどめっちゃ意識してがんばってました。]の続きを読む
  1. 2008/08/10(日) 15:45:37|
  2. メイポ日記(椛)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

りっちゃん

Author:りっちゃん

←クリックしていただければ嬉しいです!                

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

バロメーター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する